”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

くれよんにて

2019年09月22日 | ライヴ・演奏とか
今夜は一人で津島へ!
くれよんでライヴです🎵

小笠原岳海(gt)
林かな(b)
美和子(vo)


演奏前に美味し辛いグリーンカレーを!

実はくれよんで歌うのは初。
そしてベースの林かなちゃんとも初共演。
しかもノーアルコール!
…ドキドキ。

お天気が悪い中近くのお客様や
後輩が足を運んでくれて
終始アットホームな雰囲気でのライヴとなりました!

岳海さんはいつもの如くハイテンション、
かなちゃんのベースは誠実かつ男前。
いや〜、たのしいねー🎵


ライヴ後の歓談も盛り上がり、
一人遠征は無事に終わりを告げました。
皆さんありがとうございました!!

次回は是非とも呑みながら歌いたい所存(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿