”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

SEIJI TADA SPECIAL LIVE with

2016年10月21日 | ライヴ・演奏とか
昼間に一人でラジャりまして

夜は多田誠司さんの一人旅に今回もご一緒させて頂きました!

多田誠司(A.sax&Fl)
佐藤正道(pf)
中神国仁(b)
内藤仁(dr)
美和子(vo)

最近ではメンバーも固定され
色んな意味でまとまってきているのではないかと思う次第です。

多田さんの重厚な音と共に
ライヴは乗っけからかなり良い雰囲気で、
終始穏やかな空気と熱い演奏で
盛り上がりました♪

リピーターのお客様にも
今回初めて来られたお客様にも
大変満足して頂けた様子が伝わってきて
何よりでした。
多田さんをはじめ、メンバーの方々、Cotyの方々のおかげでございます。

というわけで、打ち上げもまた盛り上がった我々でございました。
皆さん今夜はありがと〜!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿