”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

初!東京ドーム

2018年11月26日 | 音楽や舞台や告知とか
来ました!東京ドーム!

今回の目的…ボン・ジョビです!!

いや〜、とにかく、人、人、人、人。
…ですよね〜。

会場は始まる前から熱気に包まれ
うわんうわんな感じ。

そして定刻ピッタリ、大歓声と共にスタート。
かくして、まわりの人々の人格が変わる(笑)

アッと言う間の2時間半。
アンコールは6曲。
(我々には考えられない曲数 笑)
若干、目と喉と掌と足に疲れはあるものの
いいもん見たわ〜♪

「ボン・ジョビ、店内で流してます」という
張り紙が貼られている
多数の居酒屋を横目に帰路。
(徹底した便乗商法に拍手!)
あ、DJポリスも出勤してましたよ。

何はともあれ、
大満足な初東京ドームでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿