”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

階段落ち

2010年03月07日 | ひとりごと…とか
雨のせいか、ぼぉ~っとしていたのか…
階段で足を滑らせた、というか、踏み外した。
…それも2段や3段ではなかった。

その時なぜかスローモーション。
視覚を掌る美和子1が言う。
「踏み外しとるって!このままやと墜ちるって!」
視野がふわぁ~っと下にさがり
左脳を掌る美和子2が言う。
「どっかに捕まれって!踏みとどまれって!」
ちょっと足元が浮き上がり
右脳を掌る美和子3が言う。
「豪快に墜ちるの久しぶりなんとちゃう?たまにはどう?」

…う~ん、今日は墜ちとくかな。
誰かが呟く。(誰やねんっ

というわけで…
どおぉ~んっ!!

「大丈夫ですかぁっ!」
みたいな声が聞こえてきて
「鼻血でてますようぉ~!」
って声が聞こえてきて
「これ使って下さい!」
って知らない人がティッシュをくれて…。

イタタタタタ


そんなわけで
小学生でもいないくらいの擦り傷とバンドエイドだらけの私です。
そして
よぼよぼでスローな動きをしている私です。


しかしなんだかなぁ~、私…





TOP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asami)
2010-03-13 13:39:12
ちょっとマジで心配です。。。
気をつけにゃー....
って私も人に言えるようなタイプじゃないけど。。お大事に、ハヤク治りますように。
返信する
Unknown (miwaco)
2010-03-13 15:48:54
asamiさん
ご心配頂きありがとうございます。
擦り傷切り傷は思いのほか順調に回復しております。…が、打撲っちゅうのはなかなか治りにくいもののようで未だヨボヨボ歩きで笑ったり咳をしたりすると打撲箇所に痛みが走る今日この頃でございます。
大事に至らなかったのが幸いですが、気をつけないとなぁ~っと改めて思う今日この頃でございます。
返信する

コメントを投稿