”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

うなみかん2010 1日目

2010年08月28日 | ライヴ・演奏とか
さてさて、今年もやってましりました。
ハゲ富安による‘浜名湖音もダチ フェスタ♪’でございます。 


  
これでもか!というくらいの晴天で立ちくらみがするくらい暑いわけですが
浜名湖がキラキラ眩しいライヴ日和な土曜の昼間です。

  

様々なセッティングを済ませた後
浜名湖をバックにまったりとフェスタは始まっていきます。
時間が経つにつれ、わらわらとミュージシャンやお客様が増えてゆき
だらだらしていた受付兼販売ブースの我々も



ちょっとバタバタと忙しくなったりしつつも
ガラス越しに演奏を楽しんで、たまにワインを呑んだりしつつ…、



早い時間に自分の演奏は終わったので
ひたすら猛暑と戦い汗だくになりながらも陽気に受付しまくりました。
(化粧落ちまくりでしたが…気にしない気にしない)

途中湖畔のバーベキューに混ぜてもらったり絡まれたり
(恒例になってきてます)
ちょっと店内でライヴを楽しんだり大笑いしたり
うなみかんTシャツ(今年は蒲焼色です)を販売したり…、していると
すっかり外は暗くなってました。

すると下にはヒルマンさんが特設レストランを開店していて
少し涼しい風が吹く中、舘山寺の花火を眺めながら
リゾート感満載な風景になっておりました。
(エスカルゴ美味しかった♪)

  

そんな中、店内のライヴは最高潮。
盛り上がってるのなんのって…。

毎回思うことですが
この浜名湖で過ごす時間は
たくさんの音楽と素敵な人たちが繋がって、
さらに夏の自然の景色が重なって
最高のロケーションが作りだされているんだよね。


ううっ、本当はもう少し一日目の打ち上げに居残りたかったけれど
ぐっと堪えて予定より早めに帰宅しました。

まだ明日もあるからね
(よ、大人!)
皆さん、お疲れ様でした。





TOP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿