”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

第二金曜ですから

2011年11月11日 | ライヴ・演奏とか
忘年会にはまだ少し早いこの時期。
皆さんはあまり外に出ない感じなんだろうなぁ~、と
思ったりもする第二金曜の夜です。

気を抜き気味で例の如くピアノとベースのDuoを聴きながら
新しく入ったモンゴル出身の従業員さんに
実験台という訳のわからない理由をつけて
お酒を作ってもらったりしていると…、
およよよ、出番が近いではないですか!!

わらわらと団体さんも入店され
(最近このパターン多いのでは…?)
お酒と音楽を楽しむ大人の空間となってまいりました。

いい感じですねぇ♪

相変わらず骨折をネタにしてしまう
自虐的な私ではありますが
そろそろ見修めって事でお許し下さい。

来月のシャギーは両足共靴を履いているはずです♪





TOP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿