”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

おめでとうな日

2005年10月29日 | 音楽や舞台や告知とか
本日はお日柄も良く・・・な日です。

昼間にレストランで挙式の演奏。
花臣(p)、フナヲ(b)、私。
ちょっとバタバタしましたが無事終了。
帰り際、新郎新婦に改めて
「おめでとうございます」
と、声をかけたとろこ
「今日は本当にありがとうございました」
と、お二人とも満面の笑み。
こちらまで幸せな気分にさせていただきました。
どうぞいつまでもお幸せに・・・。

その後3人で“吉本新喜劇”の笑いについて熱く語り合いながら
昼食をとり(花臣ごちそうさまでした)解散。

その足で豊橋駅で赴き
馬場ちゅう(dr)と共に名古屋へ向かう。
今夜は後輩であるヨシコ(p)の結婚を祝う会があるのです。
何か記念にならないような
ばかばかしくてくだらないお祝いの品をあげたくて二人して東急ハンズを歩き回る。
すごいものがいっぱいだ。
・・・東急ハンズ、楽しいぃ~!

会場はなんと“しゃぶしゃぶ”のお店。
なつかしい面々にも会えて
話に花を咲かせつつ肉をしゃぶしゃぶっ。
う~ん、何から何までうまいなぁ~。(なんだか最近肉食気味)


ヨシコの結婚はホントに嬉しくて
旦那さまが真面目そうで賢そうで優しそうで
何よりヨシコが幸せそうで
すごくホッとしてさらに嬉しくなってしましました。

ヨシコぉ~、おめでとう!
あたしゃ、本当に嬉しいよぉ~!
うんうん。


こういう会はいつの間にかグループに別れて話が盛り上がっていくもの。
女性グループは子供の話などで盛り上がり
おっさん系な人々は酒を片手に体調不良などの話で盛り上がってしまうもの。
・・・なぜか後者でした・・・ね。


なにはともあれ
おめでとう!!末永くお幸せに!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシコ)
2005-11-04 22:02:07
ありがとうございました。

みんなそろって会える機会もなかなか少なくなってきたので、このみんなとの時間本当に楽しいので、緊張感は全くなしのいつもどおりの私のノリになってしまいました。



アローマ♪うれしいです。(実は買おうと思っていたので、早速使わせていただきます。

ガチャピン・・・・相方さんにそう言われれば似てるね・・と言われた。

えーえー、私は似てるんですよ。
返信する
Unknown (ヨシコ)
2005-11-04 22:02:11
ありがとうございました。

みんなそろって会える機会もなかなか少なくなってきたので、このみんなとの時間本当に楽しいので、緊張感は全くなしのいつもどおりの私のノリになってしまいました。



アローマ♪うれしいです。(実は買おうと思っていたので、早速使わせていただきます。

ガチャピン・・・・相方さんにそう言われれば似てるね・・と言われた。

えーえー、私は似てるんですよ。
返信する

コメントを投稿