”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

恒例の

2019年06月21日 | ライヴ・演奏とか
今年もやってきました。
越智巌オルガントリオが豊橋に!

そして有り難い事に
今回もゲストって事でお声をかけて頂きました♪

トリオの演奏は相変わらずの男前っぷり。
息もピッタリで何よりも楽しそうなのがステキね。

オルガントリオ+ヴォーカル、という
あまり叶わない編成も毎度の楽しみの一つ。
時に爽やかに、時に重々しく…
うーん好きだなぁ、オルガントリオ♪

お客様方にもすっかり顔を覚えて頂けたようで、
私のユルユルトークにも慣れて頂けているようで(笑)
重ね重ね有り難い限りでございます。

そして恒例の打ち上げへ!!
美和子の仕上がりは上々に早く、
派手にずっこけて
メンバーの皆さんが大いに盛り上がる
…という結末を迎えた今年の巌祭りでございましたぁ〜。

なんか、とにかく
楽しい一日だったなぁ〜。
皆さんありがとねーーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿