”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

高松へ行こう 3日目

2019年09月29日 | 旅(やや遠出)とか
若干の二日酔い感が否めない朝。
どうやら高松は朝からうどんを食べるらしい!
というわけで、朝うどんへ!!
…並んでる⁈
その価値がある程に美味し!

お腹もいっぱいになったところで…
散歩だな。

いざ、栗林公園へ!
これはなかなかですなー🎵
巨大な敷地に池や日本庭園に茶室。
緑が美しく癒される。
ちょうど結婚式も行われていて
(新婦は異国の方)
目の保養になりました。
水と緑は人を穏やかにしますなぁ🎵

お土産を少し買って、
ハワイアンなお店で珈琲とパンケーキ(3人でシェア)を食べ、

高松を後にしたのでした。

ライブも観光も名物も堪能できた
盛りだくさんな3日間。
お世話になった國井をはじめとする皆さん、
快く遊んでくれた方々に感謝感謝。

さて、次は何処に旅しよーかねー、
なんて話しながらの
お気楽3人なのでしたぁ。

ちなみに〆は名古屋で担々麺。

いや〜、この数日で確実に肥えましたよ⤵︎

とにもかくにも
おつかれさまーー!
めっちゃいい旅でした☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿