”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

少し残ってる感じ

2006年03月18日 | 音楽や舞台や告知とか
あ~、夕べは呑み過ぎた。

随分お世話になった方が退職という事だったので
そりゃあ、どこまでもお付き合いさせていただきますわよ。
そりゃあ、勧められるままに呑ませていただきますわよ。

・・・で、この有り様。


なんとか復活を果たし
浜北のおとぎ草子へと車を走らせる。
途中で馬場ちゅう(dr)と大村くん(b)を拾って
非常にくだらない話をしつつだらだらと盛り上がる。

今夜は『PS2++』のライヴ。
既にスタートしている店内は大入り。
知ってる顔も多く見られる。
初ライヴと聞いている。
期待されているバンドなんだろう。

一番前の席に座り珈琲を飲みつつかぶりつき状態。
近すぎて何だか恥ずかしい。


年齢や経歴を超えて一緒に演奏できるという事は素敵な事だ。
年齢や経歴を超えて刺激を与え与えられる関係ができれば素敵だな。
青山さん(sax)の音を聞くのって何年ぶりだろうか・・・。
何気に都会の片隅的な雰囲気で小気味いい。
しかし
福ちゃん(p)の淡々として動じないMCが妙な間で面白かった。
堪能させていただきました。


そして3人
どうでもいいような話をしながら帰路へ。
途中ラーメンを食べて帰宅。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿