”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

Stregaにて

2014年02月10日 | ライヴ・演奏とか
今宵は池下のStregaでライヴ。

ほとんどのお客様が0ステージからの入店という
なんだか笑える状況ではありましたが
(若干大人しめの0ステージでした

  

いつも来てくれる方々、
久々の方々、
数日前にご近所に引っ越してきて
偶然入店された女性…などなどと、
終始和やかでアットホームな時間を
演奏や雑談で盛り上がりました♪

演奏後はプロジェクターでオリンピック観戦。
皆で「おぉ~!!」と野太い声を出しながら
これまた盛り上がりました♪
大勢で観ると楽しいですねぇ。


明日が祝日という事もあり、
今夜は我々もお客様方もゆっくり過ごせたような気がします。


次回は少し先になりますが
5月26日(月)マスター乾氏のお誕生日がライヴです!
また皆で盛り上がる事でしょう





TOP







最新の画像もっと見る

コメントを投稿