”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

うなみかんに向けて

2010年08月06日 | ライヴ・演奏とか
今夜は月末に2daysで行われる“浜名湖 音もダチ!フェスタ♪”の
ミーティングライヴ(?)です。

主催者の富安さんを筆頭に
何名かのミージシャンによる混ぜ混ぜライヴ(富安方式と人は呼ぶ)な
夜なのでございます。

 
BassとのDuoで歌ったり、

石川のSoloを聴いたり、

  
きんちゃんの長すぎるトークで笑ったり、
村冶さんのスチールパンとテルキーのユーフォニュームでまったりと夏を感じたり

ベリーダンサーの動きにくぎ付けになったり
あれよあれよとメンバーが増えていく富安さんのステージを楽しんだり
みんなで素麺やスイカを食べつつの打ち上げで色んな話をしたり…と
浜名湖をバックにWATTSの夜を満喫しました。

うなみかん本番の役割分担も決まり
後は天気が良い事を祈りつつ…今夜は一応解散の流れに。

月末が楽しみですなぁ~♪
(詳細はこちらから)






TOP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿