幸喜幸齢 生きがい 日記!       

八十路の青春賦 人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺/肇&K

お尻とお腹

2024年06月18日 | 夏・八十路の青春賦
幸喜幸齢 生きがい日記
2024.6.17   21/32℃   
お尻とお腹

若い頃「あなたのお尻が可愛い」とお転婆娘に追いかけられたことがある 自分じゃ見えないので何のこと? ブタの尻か? シリません🤣





老い歳となり、今度は「あなたの狸腹がカワイイわ」と触りに来るジジババ会のバアさん😵 あのね ボクはタヌキか?




短足と胴長に「ダックスフンドみたいで可愛い」と言われるならその通りで自覚しているので理解できるがね 🤣




カバの顔に似てる」と笑われたこともあったが、カバに失礼だぞ.! オットセイみたいな顔の奴に🤣





何でもいいけど、ボクはどうやら動物並みらしいなぁ 😂 
笑って過ごせる間が花だ🌸🤣





紫陽花に梅雨のシトシト雨が似合うのだが まだかいな ☔️🤣


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水草の話 | トップ | ウナギ丼と父の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もよろしくお願いします。 (ひろし曽爺1840)
2024-06-17 09:04:05
👴>お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援ポチを有難う御座いました。感謝&✌で~す!
☔明日は大雨の予報なので今日、買い出しに行きますので「😍&👍」応援ポチと「来訪コメントのお礼」で失礼しますネ。
*👴:追伸=今日もMyblogは投稿してますので遊びにお越し下さい<welcome>!
🔶それではまた明日お伺いします👋👋!
返信する
本日も宜しくお願い致します (ひろし曾爺1840)
2024-06-18 09:33:28
👴;お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援ポチを有難う御座いました!
☆彡今日の「😍&👍&👏」にポッチ済!
*👴:今朝もMyblogは投稿していますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶体調管理をして今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する

コメントを投稿