幸喜幸齢 生きがい 日記!       

八十路の青春賦 人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺/肇&K

老楽忘年会

2019年12月22日 | 冬・喜寿の青春賦 日記!

12月22日(日)4/9℃ 

老楽忘年会

 自然学校の今年最後の講習会に参加した。 終日 人口減少や気象環境など学び難しい面もあったが、これも専門家の面白話しに引き込まれ、老いの頭にも浸みこむものがあった。 終わって今日は忘年会があり、親しくなった多くのシニアのみんなと美味い酒を飲み交わした。 とここまではよかったが、同年代の気の合う人たちと楽しい酒を飲み交わし過ぎ、やっとの思いで帰路に就いたが、途中の公園カフェでダウン! しばし酔い頭を休めやっとのことで帰宅。 こんな気持ちのいい酔い心地は初めてだ。 まさに老楽の生き甲斐だな。

・ありがたやこの年になり美味い酒

・美味い酒 気の合う友らがいての事

・老い酒がこんなに美味いと頭下げ

・やっとこさ家に辿りて余韻あり 頑爺

家の前の公園でバタンキュー トホホ!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャレ!? | トップ | ピースボート!! »
最新の画像もっと見る