まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

好評だったガトーショコラ❤

2020-06-06 22:27:44 | 料理

初めて作ったので、自信がなかった。

型から出して、粉砂糖をふった。

カロリーが気になり、小さく切った

ガトーショコラをリクエストした甥っ子には、大きく切った。

お決まりの生クリームを添えた。2日おいたので、しっとり

思った以上の出来だった(笑)

今日はハイビスカスが2つ咲いた。

隣にはナデシコ

次々咲いている。ダメになった花は切る。

朝は咲いてないつぼみも夕方には咲いている。

甥っ子はステイホームで、寝るか、筋トレ💪の生活で1cm背が伸びた‼️

若いっていいなぁ(笑)

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーちゃんとミーヤン | トップ | 小さなパンジーも大きな皇帝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2020-06-07 01:08:36
ガトーショコラ、美味しそうですね❗
私のイメージのチョコレートケーキは、どちらかというとガトーショコラかもしれません。ケーキ屋さんで、オペラとかの名称で売ってるやつ。
濃厚なのが好きです❤
Unknown (女王)
2020-06-07 08:17:45
ガトーショコラ❗️
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか❗️
素晴らしいです👍

ガトーショコラが食べたかった
甥っ子さんも大満足ですね〜😊
羨ましい✨
Unknown (マッキー)
2020-06-07 23:10:33
ゆみこさまへ
ありがとうございます🎵
無塩バターをgetして、再度作りたいです😃
もっと上手になりたいです😃
Unknown (マッキー)
2020-06-07 23:17:41
女王さまへ
ありがとうございます🎵
甥っ子は子どもの頃から、ガトーショコラと言っていたので、ハードルが高かったんです。
うまくいって、ほっとしました。

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事