まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

サメのおもちゃが意外とよく出来ている

2024-05-22 23:39:08 | 日記

品川水族館のお土産、最後はサメ

お風呂に備え付けの入浴剤を入れて、青い海に

上からでも、ホオジロザメ、ジンベイザメ、シュモクザメと分かる

出来れば、ジンベイとほかのサメに大きさに差をつけて欲しい

洗面台で集合写真

今、思ったけど、他にもサメの模型はあるから、大集合写真を明日載せよう

子どもか?

そっとしておいてください


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障子張りをした    | トップ | サメの模型を並べてみた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-05-23 03:03:03
尾ヒレがちゃんと横に動くんだね😉
イルカは縦に動くのかな?
Unknown (女王)
2024-05-23 18:59:46
このサメちゃんたちは、
ちゃんと泳ぐやつですよね?

私もたまにお風呂で遊ぶグッズが
欲しくなる時があります笑 w

今日は暑かったです。
明日金曜日は、もっと暑くなるとか…。
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-05-23 23:22:36
そうなんですよ、尾が可動式でした
イルカはドルフィンキック、上下動ですね
哺乳類はこうしか動かせないですね(笑)
女王さまへ (マッキー)
2024-05-23 23:29:33
いや、泳げないです
尾は可動式ですが、泳げません!
説明書に沈むと書いてありましたが、沈みませんでした。波を起こせは泳ぐのかなぁ、やってみよう
明日は29度予想です
この気温の高低で体のっ調子がおかしいようです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事