まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

サメの模型を並べてみた

2024-05-23 23:19:19 | 趣味

昨夜思いついたサメの模型全員集合

もっとあると思ったが、ブラス2だった!

大きなシュモクザメは旅のお土産、重いうえに形が・・・・タオルにくるみ手持ち

灰色のシュモクザメはどこかの水族館だ、どこだかは忘れた  いろいろ行くから

シュモクザメはハンマーヘッドシャークという方が分かりやすいかも

金づちの両端に目がついているなんて、どういう進化なんだ

イルカやクジラの置物よりサメの方が多かったのには、自分でも驚いた

今日は過ごしやすかった  自分で網戸を開けて出ておきながら、入ってこれないミーヤン

かわいいシーちゃんの表情も紹介するね

本当に白い毛が真っ白  黒の被毛はつややか


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サメのおもちゃが意外とよく... | トップ | 腸活蒸しケーキを作った »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2024-05-24 06:07:24
サメシリーズ集合しましたね!
たくさんありますね。
うちはぬいぐるみ含めて
こういうものが一つもないです笑 w

シジミちゃん毛並みの美しさは
羨ましい限りですね。

私は最近白髪がちらほら出てきました。
いつ白髪染めをするようになるのか?
元々黒髪ではないため
全体真っ白にはならない感じがします。
白髪染めは面倒で嫌だなーと思っています笑 w
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-05-24 22:38:43
私は人形はないけれど、ぬいぐるみはたくさんあります
魚やネコだけじゃなく、鳥やコアラなど(笑)

シーちゃんは外に出ないから、汚れないんですよ

白髪染めは面倒です
以前は風呂場で自分で染めてました
染めていると若く見えます
返信する
Unknown (ゆみこ)
2024-05-24 23:10:37
イルカなら大小沢山持ってます😉💕
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事