まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

障子張りをした   

2024-05-21 20:36:30 | 日記

11時から始めて、4時。途中、ランチはバナナとポテチ

1枚1時間かかったことになるけれど、最初が一番かかった

この障子の左側だけ、模様が入っていた

遠目なら分からない

  チ

買うときに無地を確認したはずだけど、4本とも確認したか自信がない

見に行くことはないと思うけど、笑っちゃうね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フキご飯を作った | トップ | サメのおもちゃが意外とよく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-05-22 09:44:48
お見事❗
お疲れ様でした😉
…大仕事だよね💦一、二回やったことあるけど
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-05-22 23:49:07
有難うございます
疲れました、今日に疲れが持ち越してしまいました
2年くらいはキレイなままでいて欲しいです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事