語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

MOVIE STAR 8月号

2005-07-01 13:44:58 | GERARD
どわー!もう表紙出てますぅ!
ってご存知ですわよね、みなさま(笑)。

ttp://www.inrock.co.jp/moviestar/index.html(hあたまにつけてください)

うぁわー、かこいー!渋い!
Safariの表紙もかっきょよかったけど、こっちも渋くて素敵だぁ!
MOVIE STARさんありがとー!来日レポもいっぱいありそうです。わぁい。

そそそ、YOUのきみどりさんレポ第一弾も読みましたよ。っていうか、買ったよ。
面白かったぁ。

ムビスタは定期購読の方には早く届くのよね(スクリーンとかもそうだろうけど)、わたしは来週月曜に買いますわ、また朝一本屋で小躍りしちゃうんだなー。
嬉しい嬉しい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カノンにあった。 (Masayo)
2005-07-01 23:19:55
映画の日でシネカノンでにせとーさん観て来ました、映画終わってもお客さんすぐに立ってなくて、ぐすんぐすんなってる人が多かったです。

劇場のある階に上がっていったらムビスタが飾ってあって、速攻買い!!!!

すごーーーーーーーーーく良かったです、いっぱいいっぱい撮り下ろしのカラー写真があって、インタビューも記者会見も来日のあれこれいっぱい書いてあって、人気投票も♪

読者プレゼントには表紙をポスターにしたものが(毎月あるけど)20名様に当たるそうです。

売ってくれればいいのになー、わたしぁ超当たらない奴だからとほほん。

というわけで、ムビスタ8月号はウルトラ保存版です。
返信する
来週こそは (ジェラルド ジェラルド)
2005-07-04 03:12:10
この週末は見逃したので来週こそはいざ行かん、有楽町。

「文春」の阿川さんとの対談、よかったですね。阿川さんのコメントも最高、「きゅん。」という〆もよくわかる。

Gerryとおそろいの黒地に白いラインのポロシャツを見つけ、早速着て、もろもろの雑誌といっしょに娘にみせびらかして「ばかじゃないの」と言われていますが、ばかじゃないのよ。
返信する
ポロシャツ (Masayo)
2005-07-06 00:24:56
ジェラルド ジェラルドさま

お返事遅れごめんなさい。

今週こそ、にせとーさんご鑑賞ですか?

あちこちの雑誌や新聞でもたいへんに良いという評が出ていて、とても嬉しいです。

きゅんっていいですよね。なんとなくわかります。人懐っこいんだけど、どこか放っておけないような寂しそうなところもあるっていうのかしら。Gerryー、その手は食わないぞーなんてね。

おそろい黒ポロ!ひゃーいいですねえ。

わたしはグッチで思わず「うわーでけー」といいながら時計に見入ってしまいました、いえいえもちろん買えませんが。



いいのいいの、ジェリーバカ一代道邁進中ですから。というか、まあ、ファンというのは多かれ少なかれ好きな対象と同化したいものですからね、ふふっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。