語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

こんな人が部屋にいたら...。

2005-07-01 00:50:30 | GERARD
失礼しましたーって入った部屋から出てっちゃうかも(うそ)。
もしかして、「ふー、ただいまぁ」なんて帰ってきたら、黒ずくめのGerryが座ってたら。
なんてしょーもないことを考えてしまいました。
ル・シネマさんに飾られている写真の1枚です。写真撮ってもいいですよということで、パシャリ。ちょうどGerryの顔にスポットライトが当たるようになっているのでハネちゃってうまくないんですが。まあ雰囲気だけでも。
ただ座ってこっち見てるだけなのに、なんだかもういたたまれない気持ちになっちゃうというか、落ち着かなくてもじもじしちゃうのよーっていうか。
こないだのしゃべらナイトでのカトリーヌさんの「吸い込まれそうだもん」っていうの、すっごく当たってますよね。
瞳力(なんて読むんだこりゃ、「ひとみりょく」?無いってそんな単語)だ。
お素敵ざますね、ほんとに。うっとりこ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この方絶対 (あいあい)
2005-07-01 09:02:39
老けても魅力的な俳優さんだと思います。というより老けてナオいっそうかっこよくなるタイプの方ではないかなと。

この世にスターは数あれど、たとえばマイケル・J・フォックスみたいに老けること自体が「あり得ない」タイプや、キーファーみたいに十代でも四十台でも変わらないタイプ、そして老けて久しぶりにテレビや雑誌で見て「普通のおじいさん(おばあさん)じゃん!」と突っ込みをいれたくなるようなタイプとさまざまだけど、Gerryさんはショーン・コネリーのように老けても禿げても魅力的なじーさん俳優になるような気がします。そしておちゃめな性格がまたいい味だして。このポスターみて「この方フケ専!!」と勝手に確信しました。

Davidはどのタイプかな~?客観的に見られなくてわかりません・・・。なにしろギター侍だしなぁ。残念!!

モルダー斬り~!!(←これが言いたかった)
返信する
おじいちゃんになっても。 (Masayo)
2005-07-01 23:16:29
あいあいさま

ははは、ナイスフォローありがとうございます。

どこをどう見ても、トムトムやブラピくん、ジョニさんやキアヌより実年齢が若いとは見えないと言われまくるGerryですが。しわだし、白髪だし(爆)、だけどやっぱり表情はお茶目さんだったりすると可愛いんだおねぇー。そして、にせとーさん撮影当時は33歳だったというのに渋すぎるほどの渋さ。

マイケル・Jさんとかイライジャは老けちゃダメ!というか年取らないだろーってのがあるし、キーファーは若いころから見てもあんまり変わって無いかも。

Gerryは今老けてる(ごめん)から、あと10年しても変わらないかも、ますますおやーじになるかもだけど(爆)。お茶目なおじいさんになるのか?オニが笑いますな。

Davidは若さ保ってるでしょ、だってもういくつだ?45?になるのかね、今年。わーっ、モルダーが中年だって!っていうか、XF全盛期で36歳か37歳だったけど、今のGerryよか全然若く見えたもん。

ギター侍に似てますかね、David?あははは。

でも、おっさんくさく見えてるとしても、今のGerryが一番好きら。ほほほほほ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。