語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月17日(水)のつぶやき

2013-07-18 04:27:50 | Weblog

#ガッチャマン 完成披露試写会では、会場ステージに設置したGマークの上から、剛力さんを除く男性4人が、華麗に飛び降り、松坂さん5m、綾野さん4m、鈴木さん3m、龍臣くん2.5mの、高さだったそうです。お客さんの前で飛ぶのはきんちしたそうです。かーっこえー!

4 件 リツイートされました

#ガッチャマン 出演者みなさん仲良しで、渋い感じなのに可愛い綾野さんが良い。ちょっと照れてーらな松坂さんはカッコいい。鈴木さんは楽しく、剛力さん元気よく可愛いし、龍臣くんは大きくなったね。


緊張したそうです、です。すんません。


#ガッチャマン ジョーがアディオスと言ってたが、アリヴェデールチ、または、アッディーオじゃね? とツッコミたかった、だってほんとは日伊だからさ。


散漫にあれこれガッチャマン試写会のことやらなんやら書きましたが、どうも、おはようの劇場版もあるらしい、公開になったら本編前に出すのかもね。ってかそれを本編前にやるかね?やるんだろう。
寝ますー。


#ガッチャマン Zip!で昨日の完成披露試写会の舞台挨拶やってましたー、綾野さん決まってたわー!松坂さんはちょっとフラッとなったけど、なんせ5mですから。
映画は、CGはかなり頑張ってるんだけどねえ。妙な因縁話になってるのがなぁ。誰をターゲットにしてるのか分かりにくい。


#ガッチャマン アメコミを実写にする時はかなり原作に忠実に作ってるんだと思うんだが、日本だとそうならない。今回のガッチャマンも、全くのオリジナルでは威力無しなので、冠が欲しかったのだろうと。ドンガラはガッチャマン、中身は?な、別物なので、オリジナルファンは複雑でしょう。


但し! ガッチャマンのタイトルが無かったら、スルーかも!なので、やはりドンガラとしてはガッチャマンは貢献しとるのだろう。ヤマトもなんかなーでしたが、まだオリジナル保ってたかも。うわあ。松坂さん、綾野さんで引っ張れるけどさ。


#マジンガーZIP ぎあー、ボスボロット、一撃で壊れた? 機械獸容赦せん! そらそーだわな!ってコージ君!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。