語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

燃えカス状態。

2010-04-21 00:12:08 | Weblog
ああああああ、あれもこれも降りかかって来て燃え尽きそう。

本業仕事に加えて、秘書業務も増えてしまい、経理とか予算もあるし、なんで?
うえーん。

女子社員もたくさんいるのに、うちの部。

残業基本ゼロとは言うものの、物理的に回らないんだからしょうがなくて、申請すると、月末で調整してねとか言われてー。出来ないでしょ。

Gerryに萌えるなら幸せだけど、仕事で炭化してもちっとも嬉しくない。
たくさん仕事しただけもらえるならいいけど、それもなし。

連休来る前に倒れちゃうかも、連日12時間以上働くって変よね。。。うう。

みなさまもおからだ大切になさってくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。