語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

短編アニメ映画賞、短編ドキュメンタリー賞&短編実写映画賞

2010-03-08 11:28:06 | Weblog
ゾーイ・サルダナ、キャリー・マリガンのお二人が登場。
ゾーイのドレスのすそがくす玉?みたいで面白い、踏んだら大変。

「LOGORAMA」が受賞です、ロゴというからには企業のロゴがテーマになっているようです、楽しそうだな。

短編ドキュメンタリー賞は"Music by Prudence"が受賞でした。

短編実写映画賞は"The New Tennants"、このあたりは日本で観る機会はとても限られるので内容判りませんが、おめでとうございます。

ギャハハハ、ベン・スティラーさんが笑える!ナヴィ族になってますがな。
ほんとはサシャと一緒に出る予定だったそうですが、サシャの寸劇がやばいってんで出さなくしたとか。ベスト・メイクアップ賞。ぷぷ、おかしいって。
ジェニー・シャーコアさんヴィクトリア女王で候補ですねえ。

受賞は「スター・トレック」でした。凝ったメイクアップ、スポックの眉毛とか耳もだねー。
おかしいよ、ベン。ぶははは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。