語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

いろいろあります。>P.S. I Love You プレミア

2007-12-12 23:51:08 | GERARD
ぶはー、もう12月なってずっと忙しいじゃんか!何で毎晩こうも残業かね!
ということで、優雅なシロガネーゼを夢見つつ、しがない会社勤めの貧乏極道OLは、PC使うのはたったの1時間くらいという。はー。
探せるものも少なくてすんまそんですが、ぱぱっと。

キャストインタビュー
Gerryいっちゃんようしゃべっとります、ハリーさん若いなあ。
ジェフリーさんおもぴろい。
ヒラリーさんは男性3人とキスできたのが嬉しかったって♪
ttp://www.theinsideronline.com/news/2007/12/14671/

GALSさんにあったビデオでは、ファンのみなさんに時間がないー!という中せっせとサインしてなんやかやおしゃべりして、最後にペンをポーン!と投げ上げて行ったのがすごいよかった♪

あと、どっかのビデオでは「You sexy bitch!」(男性にもこう言うの?)って言われたら「I know!」だかな、答えてましたよ、もぉーにくいぜこいつぅ。
よく聞いてるのね、さすが頭いいっていうかその答えもナイスだ。

ファンの方の撮ったビデオ。その場にいるような気分になれます。ありがたや。
せっせとサインして写真にもおさまり(何枚も!)、おしゃべりして、笑ってほんとに楽しそうなGerry。
とおーーーーくに言ってもまだまだがんばってる。
途中ジェフリーさんが来てハグしてました、仲良しだなー。

Gerryと一緒にお仕事した人ってみーんなGerryと仲良し。
お人柄ねー。彼のまわりに居るとみんな幸せそうに見えますよ、欲目じゃなく。
アフターパーティーでヒラリーさんと何がそんなにおかしい?っていうほど笑ってるのとかもね。ほんといいわ。

ttp://video.1st-game.net/youtube/v_VGAzeCQw5Yc.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。