語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

そしてシャツ襟ゆるんゆるん(笑)

2007-12-12 01:16:44 | GERARD
そしてアフタパーティーでは「きっついの嫌いやねん」とばかり、やっぱタイ緩めてシャツ襟ゆるんゆるん、もー好きにしなはれ♪
弾ける笑顔がまったかわいいんだなあ。
ヒラリーさんとじゃれまくってるのとか、ジェフリーさんとも笑顔炸裂だし、ママも来てるし、笑い声が聴こえてくるようですよね。
やー、ほんと。
笑顔いっぱいでこっちもにこにこしちゃうよん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。