語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

イクスピアリレポ!

2006-02-20 01:24:37 | Weblog
行ってまいりました、イクスピアリ。
完売(笑)。600席くらいあるかなー、びっちり入ってました。
音響・画面よし、でも一箇所ブチってなったかなぁ。
やっぱり大画面と計算されたいい音響の映画館で観る「オペラ座の怪人」は格別です。何度観ても感動します。
ほんとにほんとにほんとによくがんばったよね、Gerryたん。
全身全霊でクリスを求めるファントムの気持ちが痛いほど伝わって来て、ド直球勝負で胸ズキズキしました。
今日は特に"The Point Of No Return"がフィギュアアイスダンスの演技と相まってより一層情熱的に見えました。あああ、素敵。
ファントムとクリスががしっと互いの体に手をかけて歌い、そのあとファントムがクリスの手を取ってくるっと回して後ろから抱きしめる、あの一連の動きがたまらなく好きなんです。ダンスだよダンスーみたいな。
前から抱きしめるんじゃなくて、後ろから抱きっ!
だめだ、壊れてる。
寝なきゃ!
ど真ん中席でお友達とうっとりこいて観てました。ふううう。

をっと!アイスダンスオリジナルは3時からです。明日深夜にフリーだから、じぇったいじぇったい録画しくじらないようにしなきゃ。全選手分放映されますよぉに。でわ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきましたー! (心は乙女。)
2006-02-22 00:24:21
私も今日(21日)イクスピアリに行きました!夕方5時にはチケット売り場についたのに、もう最前列の端っこ数枚しか残ってませんでした。すんごい人気。平日なのに、満席です。

 ファントム、よかったぁーーーーっ! もー、黒革の手袋にやられましたぁ!心臓がバコバコです。

 それから、「ドンファンの勝利」の舞台の上で、ファントムがチラッとボックス席のラウルを見上げる場面があることに気づきました。何度観ても、発見がありますねぇ。

 また、ファントムに会いに舞浜まで行ってしまうかも…。

返信する
またも満席 (Masayo)
2006-02-22 01:04:42
心は乙女。さま

イクスピいらしたのですね、なんとまたも満員!

すっげーな。

やっぱり大画面はいいですよねえ、ふぅー。

何度観ても何十回観てもドキドキしますね。ふふ。

黒革手袋は違反ですね、あれは。舞台ではつけていませんし、衣装もタイというのか、クラヴァットか、あんなふわっとしたのは舞台ではつけていませんしベストも着てないから、白味が多いのですが、映画版はとにかく黒い(笑)。手袋ほんっとぉに素敵。やられますよね、あうあう。バクバク。

そそ、「ドン・ファンの勝利」での「どうだ、小僧!」とでも言うようなあのファントムの目。上手いですね、目配りが。何とも言えないんだなぁ。全体的に大芝居な部分も多いけど、ああいう細かい部分が上手いのでうなってしまいます、たまりません。歌いながら目を閉じる場面もぐぅ!サイレントと歌いながら口に指を当てるしぐさもセクスィ、いけませーん!マスカレードもファントムだけ一人赤くて、ずば抜けてかっこいいんだもん、ずるいって。

どこがコンプレックスでヒッキーだよ、堂々!だろー。あああ。

そうして毎日舞浜っちゃう方多いんでしょうね。GOGO!満席記録になったらおもぴろい。
返信する
追加上映決定だって! (心は乙女。)
2006-02-22 22:42:16
Masayoさまへ。わぁーい、3月6日から10日まで、イクスピアリが、またファントム強化週間をやってくれます! 「ファントムの勝利」って感じ…。

今度は昼の12時50分からだから、お勤めの方は行きにくいかもしれませんが、でもでも、舞浜にファントムがいるのかと思うと、うれすぃッ!

 昨日は、最前列の端っこしか席が取れなかったので、次回は早めに席を取り、真ん中でうっとりしたいと思います。
返信する
すんげー。 (Masayo)
2006-02-23 00:35:15
をををを、なんとファントム追加上映ですとぉ?

すっげえな。

ても平日のまっぴるま、イケネェーーー!

行けるみなさま楽しんでいらしてください。

きゅーーーっ。

わたし、イクスピアリシアター3は600人くらいとか思ってましたが200人ちょいだった(爆)。でも満席はすごいことなのだ。

乙女さまは3月の上映もいらっしゃれそうですか?わたしの分も楽しんで来てくださいませ。

返信する
行きます! (心は乙女。)
2006-02-23 02:06:45
はい、3月にイクスピアリに行くために、今からお仕事を頑張ってこなそうと思います。

Masayo様の分も、楽しんできますね。

返信する
行ってきてくだされませええ! (Masayo)
2006-02-25 01:24:38
心は乙女さま。

3月レポもお待ちしております、わたしの分も観て来てくださいーーーー(念念念念)。

うううう、なんで平日だけやん!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。