語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

亀腹育成プログラム>「300」

2006-02-19 01:33:56 | GERARD
「300」Videojournal第三弾は「How to make カメバラ」でございます。
つか、紹介だけしていなくなるなよGerryよ。
おもわず「巨人の星」の主題歌を歌いたくなったね。明子ねえちゃんが柱の陰で見守っていそうだ。でかいタイヤを飛び、転がすんじゃなくえんこらさとひっくり返し、吊り輪に鉄棒、よじ登りもあったような。マット運動もやってるし、これ、俳優のすることなのかと思うほどのすっげ訓練。「愛と青春の旅立ち」かと思いました、古いねー。どこぞの軍隊じゃないのかこれ?つーか、演技力あっても人並み歯ずれた体力がないとだめじゃん。Gerryやったんかこれ?やっとるじゃろな当然。「パイレーツ・オブ・カリビアン」では、胸が貧弱なのでエアブラシで陰影つけてもらったのなんてキーラちゃんが言ってましたが、Gerryよ、その胸、その腹、本物よね?主演の鍛錬はただじゃ見せねえんだ?わはは。
逆上がりできないとダメーとかあるのかな。DVDになったら亀腹の作り方だけで1時間見せてもらいたいもんです、もっちぃろんゼイゼイ言ってるGerryたん映像で。マゾいね、オイラほんとにファンなのか?
しかも、当たり前ですが、オトコ連中だらけでせっせと鍛えてる姿はあまりにもストイック。ロケは殆ど(全然かも)無さそうで、随所にCGが使われるだろうけど、筋肉はナマなのねい。ふぁははははは。
それと、美形さんが多そうで変態沼の河童としては(いつから河童じゃ)大喜びぃ!ですたい。Journal1だったかな、ちっこい車のついた板に亀軍団乗っかってて、それを人がガーッと綱引っ張って画面移動させてたのが笑えたよね、意外なところでマニュアル操作なんだってか。
ムビスタにありましたが、がんがん戦闘場面だもんでGerryたんも満身創痍でがんばってたみたい。顔にだけはケガしないでね。
ということで、もたもたしてるとレオ王さまのお怒りを買って、腹筋100回ペナルティ付きになるです。うそ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Elie)
2006-02-19 14:32:54
Msayo様、こんにちは。



「300」は随分原作に忠実に作られているようですね。ベーオウルフがロケだったのに対して、今度はブルースクリーンばかりなのがちょっと残念。流石にセットは作れないのでしょうかね。或いはファントムの“All I ask of you”の背景みたいに絵を描くとか(笑)



それにしてもビデオジャーナル3は…大変な筋肉でした(笑)。アレだけやれば私の皮下脂肪でぷにぷにな腹も締まる、かも。

その前に、腹筋10回も儘ならぬ私は早々に退場でしょうか。レオ王様に大目玉喰らいます。。笑
返信する
済みません… (Elie)
2006-02-19 14:34:24
Masayo様、お名前の‘a’が抜けてしまいました。。

済みませんm(_ _)m
返信する
大目玉(笑)。 (Masayo)
2006-02-21 00:10:29
Elieさま。

ビデオジャーナル、画面が重たくなるほど肉肉しかったですね(笑)。演技じゃないだろありゃ?単なるマッチョ製造工程みたいな。しかもジェリたんおらんし。と、厳しい訓練を眺めながら「俳優って絶対楽じゃない」と思いました。「300」は徹底して原作にいかに「実写で」肉薄するかという試みを貫いているようですので、青バック致し方なしですわねー、わたしもロケのほうが好きですが。セットはいろいろ組んでいるようですが(山みたいの、レオ王がよじ登ってる)、あとからエフェクトかけるだろうし、それこそ陽の光からなにからなにまでCGかかるんだろうな。筋肉もCGで増量とかする?それはないか。それやっちゃったらウソだもんにゃ。

腹筋、あれだけやったら誰でも亀腹ですよね。女性用のトレーニングではないけど、3日くらいやらせてもらえないかな、軽めのを。そしたらペラペラ貧弱なわたしの体もマッチョになるかも。っておいおい?

ですが、ジェリたんの割れ割れ腹筋、わたしより谷間のある胸(爆発)、筋肉だけで10キロはおおきくなったんじゃないのか?あー。今度の悩めるパパ役になったらゆるんゆるんてこたないだろなぁ。



ぶはは、レオ王様に大目玉、喰らいタイー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。