語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月20日(木)のつぶやき

2014-02-21 07:57:47 | Weblog

やっぱり無理やり起きて観たよ、浅田選手だけ。しかし何と16位て>_<。転倒あったけど、その後投げやりに見えてしまって、残念でした。メンタルもあるよね。さすがのヨナ選手は安定していたけど、終わってホッとしてたし、コストナー選手は見てないけど3位だもんね。日本勢フリーはせめて悔いなく


リプニツカヤ選手も転倒…、いろんなことが起こる


しかし、昨日の午後まで、スノボの竹内選手を知らなかったよ、速報で結果見ながら、すごい人居るよってなった。銀メダルおめでとうございます!!
ジャンプの後は女子フィギュアな感じの世の中だったよ。


今日は、午後休みで「ドン?カルロ」だーい!とはいえ、職場にはオペラ観るから休みとは言わない。あー、山本耕平さまの生声を聴ける!お姿を見られる! 何十年ぶりの上演とか? ふあー楽しみだのう。


鈴木選手が8位だぞ!両足着氷になったけど、最後まで笑顔もあったし。フリーオペラ座で悔いなく!!!


宇宙兄弟の冒頭みたいに、日本中にCO2が増えてる気のする今朝であるな。


ノルディック複合団体後半クロカンライブ。乳酸溜まるわーとか思いつつ応援。たいっへんだって、歩くスキー。膝笑うよねきっと。コースのどこかに描いてあるイルカよ絵はなんだろう。


「ドン?カルロ」素晴らしい舞台でした。耕平さま輝いてました!エリザベッタ、ロドリーゴ、王様、エボリ公女みなさん素晴らしく、感動でしたよう。ふうー。


キルヒアイゼン。キルヒアイス。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。