語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Gerry "Acttion Movie Star of the Year"受賞!

2007-05-21 23:26:36 | GERARD
うぉおおおめでとう、Gerry!
ttp://www.taurusworldstuntawards.com/index.php?cmd=cmdShowHonoraryAwards

Gerryは、"300"の演技で、2007 Taurus World Stunt Awardsで"Action Movie Star of the Year"を受賞しましたっ♪
うれしそーだにょ。
授賞式の模様は5月25日AMCにて22:30から放映される、ようです。だってアメリカじゃーん、わかんにゃいにょ。

でもでもおめでたい!ほんとに。がんばったもん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J美)
2007-05-22 12:19:58
おめでとう~~~だねぇ、Gerry!
ぐわしっとトロフィー?を掴む姿もステキだわ。
このトロフィーのデザインがまた・・・
なんだかこのまま戦えそうな雰囲気にも見えますね。
数珠のようなアクセサリーも何ともいえませんなぁ
返信する
牡牛のトロフィーなり? (Masayo)
2007-05-23 00:06:23
J美さまーん、レッドカーペット行きましょうよぉう。おうちには「一生のお願いだから」ってわたしがお願いしときますから(って知りもしないくせにえらそう)。並ぼうよー。

そそっ、Taurusってのぁタウロス、トーラス、牡牛ってことなので、後ろにある壁紙の模様もそうだし、トロフィーもですな。これで戦えるわい。
まったうれしそうに、真っ白い歯を見せて笑ってる。豪快な笑いがナイス。
この数珠はどうしたよ?新作か?おされ。
だけど、この人絶対顔よか手のがおっきいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。