語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ああ、お麗しい、ベオ様ぁ。

2007-05-21 23:38:11 | GERARD
注文したわりには全然届かない、B&Gの舞台裏DVD”Wrath of Gods"ですが、観た事無い映像やインタビュもあるのね、当然ながら。
おバカ顔してたりするベオ様=Gerryだけど、こういう憂いのある表情をふと見せるのもまた魅力。
なんせワイルドな気象状況だったらしく、「さっぶいよぉおおーーー」な顔になっちゃってたりして、気の毒なほど。
ジャージ姿で殺陣練習なんて、ざとーいちみたい。
なにやっててもかっけーの。うふ。
同じ英雄でも、ベーオウルフは己の中の迷いと戦い、悩み深く、レオニダス王は迷いを振り捨てて、敵への怒りと愛国心を漲らせて戦った。
似たようになりやすい古代の英雄を見事に演じ分けていて、さすがです。

"300"日本でもヒットしてくれれば、アッティラ大王様もベオ様も日本語版DVDで出てくれる!でそ?と思うです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。