語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月5日(火)のつぶやき

2016-01-06 05:00:41 | Weblog

みりおさんも鳥類が苦手とおっしゃってましたね、みっちゃんはハト限定なのかな。
うちらへん田舎なので秋になると駅前のでかい木に、ムクドリがどっさり棲みつくんだよね、そんなのを見たらみりおさんはパニクってしまわれるだろうな。


ドリタイ、すばらしいお話をたくさん話してくださったみっちゃんだけど、何がしたい?の質問に迷う事なく「風ちゃんのことをもっと知りたい」とぶっ込み、たとえ具合悪くなっても生牡蠣好きとかなんかもう、愛すべき人だよ、ますます。
風ちゃんに関してはウケとかそういうんじゃないしな、愛だよ愛。


@kanon06_sora @missama_tenshi
めっちゃ嬉しそうかつドヤ顔で!
GOLD SPARK!、3回流れましたが、そこ?って(≧∇≦)。
風ちゃんには敵いません!??


@HikaKoha0415 また子供みたいな顔でー、可愛すぎ。


@HikaKoha0415
元旦から丁寧な挨拶とお辞儀姿、謙虚かつ優しさに溢れた念頭挨拶、ドリタイでの風ちゃんへの愛、芸事への真摯さ、組子が褒められると嬉しいとの言葉、しっかりしてて優しくて無駄な殺生せず、生牡蠣当たったのエピソード可愛くて。
蚊はあたしが退治します!

1 件 リツイートされました

ラブドリお稽古場に、ジーニーの顔のアップリケ首マクラあったね、風ちゃんのお手作りよね?
ミッキーお手手のバッグは売ってるものかな?
みっちゃん着用のTシャツもステキだし、みんなで盛り上がってる感じ??
後半着席したまさこさんがハアハアなってて振り付けハードなのねと思ったり。


@HikaKoha0415 そうなのかも!
そそ、みっちゃん頭動かしてましたねー。


@HikaKoha0415 バラのタンゴ、14年当時、宙組が榛名先生から厳しく指導されてたですものね。今回も榛名先生? 大変だろうけど、楽しみです!


ありゃ、あたしったらラブドリナウオン録画し忘れてる感じ´д` ;
帰って確認しなきゃだけど、再放送あるだろうけど。


@HikaKoha0415 おお良かった、ボケかましたかと´д` ;。
はー。ありがとうございます。


ディズニーCD、DVDから観てる邪道者でやんす。
みっちゃん神ががってます。
凄すぎる。
はーもーほんとすごいしか言葉が出ないッ!
フレンドライクミーがずんげぇ!
いや、他もすげっす。


フレンドライクミーは、トップスターが歌っていいんだろうかと懸念していたんだが、すんません、杞憂でした。
とんでもないぞ、この歌で鳥肌立つとは、恐るべし北翔海莉。
上手いのは当たり前なのよね、銀河の彼方なんだもん。

1 件 リツイートされました

ホール・ニュー・ワールド
あーもー、みちふういちゃこいていやがる!はいはいわかったほんと、心臓もたないから!\(//∇//)\


紫吹さん、空中ブランコやれるのか?
お、挑む?


@nagisa05170907
ウォータースライダーも挑む!
が、最後これはヤバい!


@nagisa05170907 ヌーディストはダメですが、洞窟3時間も辛すぎる。
でも、紫吹さんやるとなったらやる方ですね、とはいえ、あの恐ろしい刑務所ホテルは可哀想。
みっちゃんなら失神するかも´д` ;。


@Musik5542 @nagisa05170907
ええ人や紫吹さん!
男前だ!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。