語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月9日(日)のつぶやき

2014-02-10 07:33:29 | Weblog

アイスダンスー!リード姉弟終わってたー。でも、フランス、ロシア、カナダ、アメリカすばらしい!!!


アメリカアイスダンスカップルのツイズルが、2人が1人に見えるようなシンクロぶりにため息。リード姉弟良かったよー!
浅田選手は何時ごろかなあー。。。


リード姉弟、日本語たどたどしいのがかわゆ。うれしですって。


ああー!転倒!浅田選手ー!
でもフリー行けるし!個人で巻き返して!


リプ二ツカヤ選手、15歳ながらの落ち着きはすごいな。ホームということもあり、やりやすいのか。キャンドルスピンはすごい、ほかはもっと落ち着きが欲しいけど、ダントツの高得点。個人戦は、フリーもあるのでまた違ってくるとは思うけど、ロシア復活を証明する若手の躍進は楽しみですな。


上村選手、4位かいなー、スピードも安定感もあったのに。納得いかないなあ。ご本人はやりきった充実感に満ちたコメントおっしゃっていたので良かったのかな。どの選手もそうだけど、この一瞬のためにどれだけ頑張ってこられたのかと思うと涙出たさ。


雪かきしたー、うちのベランダ、駐車場まわり、等々。その後うちの掃除もやって、えらく肉体労働。いまリュージュ観てる。競技マークが大変シンプルで良い。


男子滑降、毎度の事ながらすごい。ヘルメット一つで時速130キロでぶっ飛ばしていく。単純に見えるけど、細かいテクニックが必要なところもあるんだろうな。
重力との戦いらしい。


S 最後の警官
半沢の近藤さんがまた痛々しい役で。どうやったらあんなやつれっぷり。同情集まっちゃう。
そして、卑劣な犯罪者に対する蘇我の血を吐くような怒りと辛さ、うう。

1 件 リツイートされました

ポインターが可愛かったぞ。でも、蘇我は猫派。


@kyoko_nanbu いたかもですね!目立ちすぎた?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。