語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

あああーーー、薫ちゃんラスト??>「相棒」

2008-12-12 00:05:02 | Weblog
だー、今シーズンで薫ちゃんが去ることは知っているのですが、あんまりいろいろ情報仕入れるとすっごい辛い去り方だったら立ち直れないだろうと思い公式ページもほかっていたのですが、昨日の「レベル4 前編」を観て、なんかいろいろ伏線張ってるなぁ、ああああーと思ったら次週で亀山薫最後の事件って出て、「どえー!」となってしばらく立ち直れず。
やだやだ、シーズンの最後なんじゃないの?
でも、コーヒー豆切らしても追加してない、机を整理してる、あうあう。
先週の警察組織の内部告発ものも辛くてねえ。。。
観終わって「あーーーーー」となってしまいました。
「右京さんは強いっすね」って、薫ちゃんんんんん。

殉職は無いと聞いてるので、なんじゃこりゃ状態にはならないと思いたいけど、今回の犯人は5月の土曜ワイドでちょろっと出たバイオハザード野郎ですから手ごわいわ。米沢さんたちだいじょびか?

もー、薫ちゃんのあとなんて誰が相棒になるとかも考えたくないんですけど。
右京さんはどうすんだよー。
いっそイタミンが後釜?あああう。
来週しかし忘年会。。。。
絶対録画しなきゃだ。そして夜中に観て泣こう。かおるちゃーん。

今週の小野田さん、まあ来週も出るんだけども「防衛省になったからって図に乗ってない?」みたいなズケっとした物言いがいいですなあ。
先週の「だって、警察ってそういうところでしょ」みたいなことをしれーっと言うのも恐いが。あー。食えない、食えないが凄みがある。一徳さん、すぎすご。

DVDはボックスで買うと会社行かなくなるから、あたし(爆)。あえて買っていないのです。これやっちゃったらマジで会社どこじゃなくどっぷりだから。

指をくわえつつも我慢。

でもこれは絶対買うーーー!の、右京さんがピアノを弾くショットがズデギー!な「相棒クラシックコレクション」だって。
クリスマスプレゼントにする、自分の(笑)。
だって、豊さん英雄ポロネーズマジ弾きっすよ、かっこよすぎっすよ。
ttp://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/6718

そして!大晦日紅白歌合戦もだ!
豊さんの出番まで寝ないで待ってるから!てか寺脇さんが応援に来ることはないのかなあ。。。

ってなことで、15日には徹子の部屋にも寺脇さん出るし、はうう。
ほんとぉーーは、Gerryの来日とかぶらなければ来年2月3月の寺脇さん出演ミュージカルも観たいのよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。