語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月18日(月)のつぶやき

2016-01-19 05:18:38 | Weblog

おはようございます、うちは田舎なんだが、雪は降ってない。
けっこうな雨がバサバサ降っておるおるオルガ?
みっちゃんのボサノバが終わったら天候急変かよ!違?(≧∇≦)


私は北翔海莉に出会え…幸せ?以前は宝塚は綺麗や素敵などのイメージで観劇することがなかったけど。みっちゃんの舞台を見てからは虜になってしまった。本当に北翔海莉はすごいから。絶対見る価値あるから。宝塚に足運んで見て。命がけでやってる人の魂を。

Masayoさんがリツイート | 11 RT

地下鉄で行くから会社駅から直結だし濡れなくてありがたい。
でも人事部から気をつけてみたいなメール来たわ。
しかし遅れておるぞー電車。


地下鉄は混んでるけど、もう会社着くしー。みっちゃん効果で元気バリバリ!でも今日レッスンだー。がんばろ。


@kkiyoeve ありがとうございます、うちの方は雨で、会社へは今日は地下鉄使ったので何も影響なしでした。
仕事しまーす。


@HikaKoha0415
いや、全く問題なく会社到着です。
働きまーす。


@atakechan1 おはようございますー、イヤァほんとうに。
元々すごいのに進化が止まらない北翔海莉。組子たちにチャンスを惜しみなく与え、レディーズには突っ込みつつも愛ある指導。自分が自分がと言わなくとも舞台を観れば分かる力と魅力ゆえ、常に謙虚。そして優しい。最高ですね。

1 件 リツイートされました

@hayama11 JUNKはどーなるんだろ?

Masayoさんがリツイート | 2 RT

みっちゃん、座長であり、公演広報担当部長または、宣伝部長として公式グッズをスカステ、舞台でも販促し続け、ミッキーお洋服着用で公演内容アピールと、舞台でもほかでも手抜きなしでしたね、さすがすぎ。
組子さんたちもバッグなどディズニーでしたねー。

2 件 リツイートされました

@Erika_AntoinetB
少しですがお話出来て嬉しかったです、ラプドリ良かったですよね、感動押し寄せすぎました。
DVD出して欲しいですね。熱望です。


みっちゃん(北翔海莉)の名前と写真の威力舐めとったわ。
こんな若いときの写真なのに…。 pic.twitter.com/cHUhOcziZU

Masayoさんがリツイート | 13 RT

@hitomojka うちの母は、みっちゃん死んじゃうんじゃないかとマジメに心配してました。縁起でもないわよー、プロ中のプロなんだから倒れるなんてないわよー!と言っておきましたが、土日の波動砲ぶりには、大丈夫か?と思いました。大丈夫、そんなときはらんじゅさんが来てくれる?


@hitomojka あ、でも、じろさんの時も激しすぎて袖でヘトヘト、だいかいじょくでも大立ち回りでらんじゅさん舞台に上がって助けようかと思われ、ラプドリでは波動砲だし、みっちゃん命削ってるーT^T。身体には気をつけてー!
ですね。


北翔さんのダンスって癖を付けないとっっっても綺麗なダンスだからまさに王子様にぴったり。あと、わたし北翔さんが娘役さんに向ける優しい目線が大好きなんだけどもう炸裂してて溶けそうだった……なに王子様って実在するの?!?って。ふうちゃんは幸せ者だね~~~羨ましい~~~

Masayoさんがリツイート | 15 RT

ラプドリの余韻に浸りながらも、リナみっちゃんの「小桜ほのか!あんたねえ!」の声が蘇って笑いがこみ上げる。あんたがかなりマイナス点なのよ!ってか。でもめげないほのかちゃん(≧∇≦)

1 件 リツイートされました

今日からはとにかく眠かったよぉ。
スマスマ観なきゃだけど、観たら寝よ。
レッスンは、ミュージック・オブ・ザ・ナイト。散々歌ってるし初めて舞台で歌った歌ですが、新たな技術を使ってより良い表現をするという、なんか肋骨モキモキするしー(≧∇≦)。
背筋も強くなるっすよ。


@hitomojka わたくしも!
応援せずにはいられないッ!


@fuji18_0 お返事ありがとうございます、北翔さんはじめみなさんからの愛で、きっと寿命伸びましたよ。今回公演中に、体調悪かったりケガしていた方も本当に治っちゃってましたもん。北翔さんヒーリング!そして公演終わったら関東積雪!今まで低気圧をはねのけていたのです!すご!


@5rsh なんかモヤさまでした。
で、辞めるのやめましたってこと?
元マネージャーさんだけ詰め腹ですか?木村くんが引き止め役?
ってことでわからん。


@5rsh そそ、リーダーなのに端っこだし、木村くんが口火切るし。
出来レースみたいで。
中居くんお疲れ顔が気の毒。


めっさ眠かった今日、雪を気にして早く出たし、仕事大したことないけど、却って眠くてそれで。
レッスン体力要るしスマスマ観てなんか釈然としなくて疲れたから寝るわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。