語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

試写会はずれ。>「完全なる報復」

2011-01-11 23:15:24 | GERARD
なんということでしょう、「完全なる報復」の試写会にどっぱずれ。
何個か応募したつーに。

といっても木曜日ではTOEIC講座があるのでどっちみち行けない、でも自分が行けなくてもお友達に譲るとか出来たのにぃ!
むきょー!

ということですっかりグレておりますよ、どうせ行けないくせに?
当たって行けないのと、最初からハズレとは意味が違うのだ、ぷんすか。

しょうがねえなあくそー、でも初日はレスーンも入れずに空けてあるわよっ!ふがっ!

さて明日はやっとこさ相棒観に行けます。
つうか、こないだMETビュー観に行った時に、あれっ?なポスターあって。
「相棒」の映画ポスターはさんざん見たはずなんだけど(赤いやつね)、今度は新版?とおもたーら、右京&尊じゃなく、小野田&右京?なぬっ?
でも予告の「かんぼうちょーーーう!」を見ると、どうなのどうなのみたいな。

最近またぞろ小野田ごっこがウチで大流行。ってまたわたくしの一人芸ですけど、門外不出。はっはっははは。

一徳兄さんはほんとあのボヤーっとした感じが演技なんだかなんなんだかわかんないんだけどねえ。
確か「その男、凶暴につき」でも警察の上の人の役だったはず、腹黒かったはずですわ。当時からそういう役の片りんはあったのね、ほほほ。

ってっことで、Gerryを観る前に相棒観ておかなきゃだのーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。