語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

女優ってすごい>「江」

2011-01-09 21:38:54 | Weblog
大河ドラマ「江 姫たちの戦国」観ました。
最初から樹里ちゃんも出ました、撮影前から乗馬訓練をしたそうですが、その時に馬の世話もしていたそうなので、ドラマの中でもとても自然に馬と仲良くなっている様子が出ていました。
馬に乗るのもさくさくこなしてるし、たびたび番宣で出る騎馬で走って来る図でも顔がきりりと姫顔になっていて、女優ってすごいわ。
普通の人は顔にまでかまってないんだろうけど、ピッと役になっているんだから当たり前っちゃ当たり前かもですがすごい。

そして、今回の度肝は、鈴木保奈美さまでした。
結婚後は奥様とお母様として暮らしていてお仕事はお休みだったにも(11年も?)拘わらず、美しさは時が止まったかのようだし、しかも以前よりも女優魂据わった感じがして、役のせいもあるんだろうけど、美しい中の強さと凄みもあってかっこよかった。
カーンチ、なんつってたのは誰だったんだ?
それもものすごい至近距離での撮影、それでも美しいったら。

更に、茶々の幼い頃を演じている戸田愛菜ちゃんが! 「怪盗グルー」の吹替えで鶴瓶師匠と出ていた時は天使のようなかわいらしさだったのに、役になったらなんつうこった!とんでも凛々しい!
すごすぎる。

女優ってすごい。とのっけから思ってしまったものでした。

男性陣はちょっと弱いかもです、トヨエツさんソフトすぎるかも。もっとおとろてぃ感じがあったほうが信長様なんじゃないのかなあ、イメージとして。
ああー、浅井長政様は今日で終わり?あああああ。
市村さんは相変わらず上手いけど、ちょっと年齢がなあ。うーぬ。

でも来週も観るよーん。

さて、サッカー観なきゃ。しかし明日は仕事。あーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。