語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

もっきゃー!レミゼ25周年コンサート 明日深夜BS2でノーカット放映らすぃです!

2011-03-04 23:29:10 | Music
うそーすっごいうれすぃいい!
昨日テレビガイド見てぷるぷるしちゃいました、字幕付くのよねえ?
ライブビュー程度の字幕かもしれないけど無いよりマシだしー、まあ無くても内容判るけどさー。

3月6日(日)0:00-03:07 BS hi

http://www.nhk.or.jp/bs/premium/

うそー嬉しすぎるー!
UK版のBDは持ってますが、放映はやっぱりすごく嬉しいーーーーっ。

Raminさんもしっかりお名前出てますしーーー!うわーああああ。

ちゃんと「アンジョルラス」になってますわよ! はーはーまた興奮して寝付けなくなりそうだ!

レミゼのファンの方はもちろんですが、観たこと無い方にもこれは超お勧め!ほんとにすごい実力派のみなさん出てらっしゃるし、カーテンないけどカーテンコールでは
歴代キャストの方々(中には現ロンドンのオリジナルファントムのジョン・オーウェン=ジョーンズさんもいらっしゃいます)も出られて、舞台が満員になるほど、
それにプロではないけれど学校などでレミゼを演じている子供たちもラストに参加するわ、合唱隊はすごい人数だわでお祭り状態でした。

出来ればアンジョに旗振ってもらいたかったですー。

ロンドンでは人生初レミゼ観劇もしてまいりました、もう涙で舞台が見えません状態でしたお。すんげーげげよかった。
でもちゃんとコンサートで予習出来てて良かったなっと。

コンサートに出ていたジャヴェール、エポちゃん、ほか何人か舞台に出ていらして「をを本物!」と思ったし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。