語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月7日(金)のつぶやき

2014-03-08 08:14:41 | Weblog

@butamannzamurai ですね。自分のほうがいろんな人や会社から訴えられますよ。てなことわかってないんですかね。呆。


佐村河内さん、あなた、絶対音感あるから作曲出来るって言っていたよね?そこんとこ、絶対音感無いって言ったから許してもらえると思います? 詐欺ですよね?
単なるほら吹きだったというオチ。


嫁の母を名誉毀損で訴えるとか、やれやれな人だねえ、ごーちさん。
手話もほんものではないんでは?マンデラさんの時のインチキ手話とどっこいかも。謝ってんだがなんだかな。こういう輩は、干すのが一番。開き直りとはねぇ。


佐村河内さんをつるしあけて正義ブってる記者とか何様なんですかね、狸穴でしょ。日頃くだらないゴシップネタしか掴まないクセに、今回は自分らが騙された被害者であり、さもジャーナリストぶって正義ヅラ。佐村河内さんと君たちも表裏だって。自分らを客観視できないのかねー。


名誉毀損って名誉がなくても言えるあたりおかしい

Masayoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。