語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月18日(火)のつぶやき

2014-02-19 08:07:11 | Weblog

スキージャンプ、団体で銅メダル!うあーすごい!さっきニュースで観たー!おめでとうございます!すごいことだよー!
個人の時は泣いてなかった葛西選手が、団体では泣いててなんか感動してしまった。


@hitoming214 以前も拝見しましたが、改めて神技!ブラボーです。


カーリングは昨日中国に勝って頑張ってたけど、惜しくもその後負けて予選敗退か、健闘していたのを見ていたので、残念。お疲れ様でした、細かいことわかんないけど、思う通りにならない難しさがあるんだなと感じました。


さて、今日は長谷部…じゃあない、渡部選手が再登場ですね、期待!
あさってにはフィギュア女子!最後の最後なんだねー。
本番でも練習のように出来るといいけど、とんでもない緊張が来るらしいのでどうかな。悔いのないよう戦ってください。


@hitoming214 かわいすぎます!離してくれないのねー。


葛西選手の涙を見て涙。病気やケガ、苦しみを超えて飛んだ日本選手団に拍手!!


浅田選手の練習ぶり、充実している感じ、本番に力出せれば。
女王ヨナ選手、新鋭リプニツカヤ選手ほか強豪揃いですから、ドキドキです。p(^_^)q ニッポン!


あーしかしもう寒いの飽きた。あったかくなってくれや。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。