語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

切ない。

2005-05-21 22:46:02 | GERARD
くすん。切ないー。って、ひとりなにへこんでんだって?あのねぇーGB.Netさんに、4月のジェイレノショーの収録前のGerryとファンのお写真がアップになってて。
みーーーーーーーーーんなハグしてもらって、サインもらって、ツーショだって出来てて、いいなぁ。てか、アメリカのファンの人たちは出来ることが日本じゃ出来ないんだよねきっと。アメリカだとGerryぜーんぜんガードマンとか居なさそうで、ほぉんと楽しそうに(そりゃ営業活動の一環だとは思っててもさ)ハグハグ、サインサイン、ほっぺちゅとかしてて。どっかでは寄せ書きみたいのもらったら両手で持って胸に当てて喜びを表してたりしてたし、優しいのー。
ファンもきゃーって感じで群がってるけど、全然「はい、並んで並んで」とか規制されてなげだしさー。でもさー日本ではガードマンがっつりがっつりついて、「寄るな!」ってなっちゃうんだよねーきっと。なんとなく「ファン=ストーカー」みたいに思われてるのかなー。そりゃ危険な行為とか無茶な追っかけとかはいけないのは当たり前だけど。
NYだったかなー、ファントムのプレミアなんてファントムのコスプレした女性ファンもいたりして、すんごい盛り上がってたにょ。
Gerry楽しそう&海外ファン幸せそうなハグ写真を見ると、いいなーと思いつつ、望めないのねーと切なくもなってしまうのでした。くすん。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん・・・ (オペラ座の愛人)
2005-05-21 23:43:41
ほんとにねぇ・・・

もし逢えたとしても、目の前にいるのに絶対に手が届かないってことでしょう?切なすぎるよねぇ・・・

うぇ~ん
返信する
Unknown (りな)
2005-05-22 00:17:56
こうなったら、みんなでアメリカまで行くしかないか・・でも、向こうのファンはあんなかっちょええジェリたん目の前にして、なんであーも普通にお話したり写真とったり、倒れたりしないのかマジで不思議。
返信する
くすんくすんくすん。 (Masayo)
2005-05-22 00:30:44
ただでさえ、映画スターを好きになるなんて、「何言ってんのよー」なのに、ほんと一笑に付されちゃうことなんだけど、こんっなに好きなんだよ?ほんとに会いたくて会いたくて涙で枕をぬらしちゃうくらい好きなのよ。心臓痛くなるほど好きなんだお。

もちろん別世界の人だって判ってる、判ってるけど好きなんだもん。うえーん。



愛人さま

目の前を通り過ぎて行くだけって、それでも視界に入れられるだけいいのかもしれないけど、それも出来るかわかんないし。切なすぎます。



りなさま

でも、ふつーにLA歩いてても遭遇しまへんでしたがな(そらそうやろ)。それこそ、何々ショーの収録でっすって時を狙うとかなら会えるかもだけどね。LAとかNYでの映画のプレミアとかさ。ほんっとですよねい、ジェリたんを前におしゃべりなんてよう出来るよね、よく正気でいられるよねえ?ほっぺくっついたりして呼吸困難になったりしねえのかって?

あああ、だめだ、ハグ妄想で(ハゲじゃないわよ)体温上がっちゃったよ。ぎゅーってして、ぎゅーって。すいませんもう狂ってるんで。
返信する
そうですよね! (ちるる)
2005-05-22 04:15:57
Masayo様のお気持ち分かります。

私もGB.NETで多分同じお写真拝見いたしました。

ずる~い!ってすかさず、写真に写ってる方の人数を数えちゃいました。50人程・・・

こういうの見ちゃうともしかしたら、とか

期待しちゃって自分にもハグ&チューのチャンスがあるんじゃないのかしら?とか

想像しちゃいますね。

海外に行ってGBファンとお友達になるしか手はないのかしら?

出待ちをご一緒させていただけるとか。

REDカーペットの時はやはり見れるだけですもんね!

日本でもファンイベントなどの企画があがればいいのに!

Gerry来日果たして・・・?

どのくらいのファンがお出迎えするのでしょうか?滞在期間もどのくらいなんでしょうね?胸が苦しい~。



返信する
あれ! (Masayo)
2005-05-22 22:36:47
ちるるさまに宛てたコメントが消えている。

むー。

ほんとですよ、自分もひょっとしたらハグチュしてもらえるの?とか余計なこと考えてくらくらしてしまいます。

なので、今日の記事にも書いたけど、あんまり期待しすぎないようにしようと思って。

Gerryに笑顔を見せてもらいたいし、その笑顔を見られたらそれですぃあわせ!

でも胸は苦しいです。きゅんきゅん。
返信する
私の筋書き (タンミノワ)
2005-05-23 22:02:42
masayoさま



 こうなったらですね。成田にてジェリーを拉致!

計画ですわ。



頑丈な警備員の上にシャンデリア落っことし・・

masayoさまの隠れ家にGo!

私と結婚しないと、こいつの命はないぞ~と、おどしましょう。(とりあえず、誰かラウル役)

きっとやさしくkissしてくれるはず。(しかも2回)

どーすか。
返信する
もーだめらー。 (Masayo)
2005-05-24 09:26:53
来日しちゃうって、時期早すぎる!

昨日まで知らなかったのが、けさはドキドキしてて、なんかもう心臓の休まるヒマがないですよ。

がっはっはは、拉致?あのでかい体をどうやって?

力強そうだし。

ははは、わたしと結婚しないとこいつの命は無いってか?あっはっはは。

孟宗竹林500本だねえー、いいですな。

てか、結婚したらでかいからだで甘えるわ、寝起き悪そう(なんとなく)だわ、タバコで部屋が黄色くなるわ、苦労しそう?おなかすいたよーとか、夜中に起こされそうじゃないです?ひどい?なんかマイペースそうだからさぁ。

でも、振り回されるのもいいかもなぁなんて、ああもういけません。朝から。

モー知らない!とか怒っちゃうと、「ごめんよちゅ」とかになりそうで。きー。

何言ってるんだ、もう脳がヒートしちゃって。

ほんまに来るですかね。本物か?双子の兄さん?

あああう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。