語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

厳しい表情もまた。

2005-05-21 18:47:26 | GERARD
こういう表情のGerry、好きなんです。白い歯がこぼれる笑顔も大好きだし、ナハナハ顔も可愛い、でも、近寄りがたいような雰囲気のある厳しい表情が大好き。
怒ってるの?何か嫌なことあったの?とか尋ねたくなってしまう。
いつもの笑顔とは裏腹なきつい表情がまた素敵。ずるいよね、どんな表情をしてもいつもとてもとてもセクシーで、たまらなく魅力的なんだもん。
パーティーから帰ってきたけど、なんだか不機嫌そうな彼。
「いいよ、もう」「もうって何よ、あたし何かした?」「してないけど」「けど?」
「...。」みたいな?
会話かみ合ってなくて、なんか彼に振り回される感じっていうかな。
「...パーティー、好きじゃないんだ。仕事がらみでしょうがないから行ったけど。人ごみ好きじゃないんだ。」「そうだったの?楽しそうにおしゃべりしてたじゃない」「むっつりしてるのも悪いと思って」「気疲れしちゃったのね」「そうかも」「優しいのね」「え?」「だって、周囲の人を不愉快にさせないために、疲れるほどおしゃべりしたりして」「そうかな」「そうよ」
「もう人ごみじゃないわ」「そうだね」「...だから機嫌直して」「ん」
なんってなー。なに書いてるんだ、オイラ。はー。虚しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (りな)
2005-05-21 20:06:36
この先の展開、想像する事は皆さん同じ・・?

これは、Masayoさんの言うところの、男性が一番セクシエストな瞬間ですわね。そのままでも十分セクスイーなGerryがこんな姿、ホントずるいです。

こうやって決めてるGerryが撮影してるところ見てみたい。どんなんかな~。
返信する
セクスィエスト! (Masayo)
2005-05-22 00:41:32
そそっりなさまそうざます。

リボンタイを外しかけたところが男性が最もせくすぃならしいですぜ、それと、ドレスシャツがすこししわになってるってこともだそうです。

なんもこんなこあい顔せーへんでもいいやんと思うんだけど、素敵だからしょうがないよね。

眉間のしわが美しい人ってほかに居ないと思うわ。あ!わかった、ほっとくと下がり眉になるから、眉間にしわ寄せて眉を引き上げてるのかも(おいおい)!



着崩しているにも拘わらず、びっ!と決まったこの姿、そう思って見るからなんだろうけどやっぱりアメリカの俳優さんとはテイストが違うように思う。ラフになりすぎないっていう感じがするんですよねぇ。

なんだろ、どこか冷めたようなというか、くたっとして見えないっていうのかな。胸ドバ開けの普段のシャツ姿も、だらしないようには見えないんですよね、それは欲目かもしれないけど。脂っこくないっていうのかな。清潔感があるっていうことかな。なんとなくそう思います。

ふふふふ、もうビョーキだからさーわたしは。脳がヤられてしまっているので、あとは想像におまかせだす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。