語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月14日(土)のつぶやき

2015-11-15 05:41:16 | Weblog

@Musik5542 @kkiyoeve
キッツイわー、な感じねー。
悪女風でもあり、やり手ゆえにキツイかな。どうなって行くのかな。


これまでフランスでは、アルジェリア独立運動のおけるテロ(フランス的に言えばアルジェリア軍事クーデター)に対して、1984年のニューカレドニア、2005年の郊外暴動において発令されています。しかしパリでの全面的な夜間禁止令などは、第二次世界大戦初のことです。以

Masayoさんがリツイート | 637 RT

東京ガイズ
先週くらいから、スカイがサラ以外の女性もすんごい誘惑してるのでヤーバーいー!
将軍はふえる!で息かけるのはあったけど、ほっぺをなで、手を握って見つめる。ハヴァナはるこなんて胸つかんでますがな!あと此の期に及んでチューしそうだし!あぶねーあぶねー。

1 件 リツイートされました

@meganeno_akipu ぁぁぁぁ、読んだだけで辛そう。塗り薬なんて無いよねえ、明日は日曜だからお医者さんも休みだし。柔らかくて刺激の少ないものを食べてやり過ごすしかないかな、お大事に。


蘭寿さん。気の強い編集長。 pic.twitter.com/gRduN7OLMS

1 件 リツイートされました

桐谷美玲ちゃんが場違いな服装でパーティーに来たのをギロリ。
腕ほそ! pic.twitter.com/gcRhvf8j36

3 件 リツイートされました

先輩大地さんとの対峙。
ビューティー対決か!
ステキです。 pic.twitter.com/zoL8fJcllq

1 件 リツイートされました

関西は1週遅れでカフェブレみるのですが

みっちゃん、、いえ、北翔海莉さん本当に好きだ。
お話にすべてが詰まっていて、もっとこの人の舞台人のお話、プライベートみんな聞きたい知りたいなって自然に思ってしまう。
いつもは映像みながらなのに、お話だけでこんなに充実する

Masayoさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。