語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月18日(水)のつぶやき その2

2015-03-19 05:07:58 | Weblog

#相棒
右京さんメガネキラリーン?最速だったかも。
悦子さんが可哀想すぎだよ。
なんだかなぁー。こんなんやだー。
パパそら怒るわ。
悲しい。


#相棒
カイトくんんんん!
ダメだよこりゃ、説得力無い。
バッドエンドすぎる。


視聴者「どうしてダークナイトを続けたのかより、どうして唐突にカイト君にダークナイト設定を作ったのかがわからん」 #aibou #相棒

Masayoさんがリツイート | 61 RT

#相棒
タケルくんも犯人庇おうとしたことが引き金になったような。
つらすぎる。
こんな扱いでいいのかよー、悦子さんが居るのに。
寝る。悲し過ぎる。


【Itunes 新曲 TOP25】フランツ ~'14 Flower - EP - 宝塚歌劇団・北翔海莉 dlvr.it/91HkG1

Masayoさんがリツイート | 2 RT

歴代のスターの方々がいて今があります。初演『華麗なる千拍子』の寿美花代さんをビデオで観た時衝撃を受けました。舞台機構も今ほど進んでいなくてスタンドマイクの時代なのに、今の大劇場より大きく見えるのです。私も人が真似できない、自分の大きさを出せる舞台人になりたいと思います。ー北翔海莉

Masayoさんがリツイート | 6 RT

#宝塚
ともみんさんー´д` ;。
辞めないで。
ともちん、まっつさん、づっくん、ともみんさん、貴重な人たちが去ってしまった。2番、3番手の人たちは本当に大切なんだよぅ。


【Happy Birthday!!】明日3月19日は、北翔海莉さんの誕生日です。

Masayoさんがリツイート | 92 RT

#北翔海莉
みっさまー、あいしてーるー!
雄叫びってみた。


もう間もなく北翔海莉様のご生誕日。おめでとうございます。同じ時代を生きられる幸せを噛みしめて舞台を観る。肉体の芸術はその方が舞台に立たねばなきものとなる。私は談志、志ん朝、美空ひばりには間に合わなかったが、志の輔、談春、北翔海莉には間に合った。(しかし披露目のチケットはまだない)

Masayoさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。