語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月25日(土)のつぶやき その3

2015-07-26 05:18:02 | Weblog

#宝塚
大運動会
さやかさん、前日新幹線にカンヅメになってたのにダービーくん頑張った!みっさまとふたりで、敗けたくなかった!とガッツ。
画面では遠いけど、勝ってファンの方々とさやかさんみっさま四人で仲良く喜んでる姿が良かったんだな。
普通っぼくて。

1 件 リツイートされました

#宝塚
大運動会
専科は勝ち負け対象ではなかったけど、ダービーくんがんばったし、さっきのワイワイで、ドンガンレースで、みっさまがゆっくりだった理由がナイスだった。カードとタスキが合わなくてあれぇ?となってたんだね。轟さんにみっちゃん宝塚知らないんだって言われてたけど(≧∇≦)?

1 件 リツイートされました

#宝塚
大運動会
専科だっていうのもあるけど、みっさまが、楽しくケガの無いようにって穏やか~な笑顔で話してて、こりゃ性格だなと思いました。
やるときゃやるけど、基本おっとり。轟さん、さやかさんを心配しつつもみつるさんさんと二人で笑顔で、大丈夫かなって言ってるのも余裕で。

2 件 リツイートされました

#宝塚
大運動会
世界の彼氏と、神対応なみつるさん、みっさまが並んでるのも楽しいな。

1 件 リツイートされました

#宝塚
大運動会
どうも月組さんのアフロとノリが好き。自転車(≧∇≦)。


#宝塚
大運動会
ほんとなら、若い音校生徒が走るのなんて一番取れるんだろうけどな、ガンガン勝っちゃえば面白いのに。


#宝塚
大運動会
やっぱりダンシング玉入れ楽しい!


明日はカフェブレ朝7時だよ。
なので寝る。
なんもせんと今日はスカステ、いちゃいちゃ、運動会観てただけ。
おやすみちこ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。