語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月25日(土)のつぶやき その2

2015-07-26 05:18:01 | Weblog

@HikaKoha0415 @yu_exciter
鼻血はご本人もビックリだったでしょうね、でも頑張って歌ったプロ根性素晴らしい!


#宝塚
大運動会
音楽学校生徒には辛いな、先輩抜かしてリレー勝てないとかさ。
笑顔が無くて気の毒。唯一玉入れの時のダンスの時は笑顔あった。
10年後残ってる人達、次回勝ってくれ。


#宝塚
レビュ本
母曰く、「北翔さんはコメントの言葉に、自分のことではなく宝塚全体を思う気持ちが表われていてエライ」「星組の2人はお互いの会話、スタッフとのコミュニケーションがいい」とのことでした。テヘッ(*^_^*)

1 件 リツイートされました

@yu_exciter だ、大丈夫ですかっ?お大事にです!


#宝塚
大運動会
専科チーム、前日の様子。
轟さん、さやかさんが台風の影響で来られず、当日ぶっつけかなぁと不安げなみっさま、みつるさん。 pic.twitter.com/6ORoeSVKP0


#宝塚
大運動会
みっさまとみつるさんの穏やか~な会話が癒やし。
専科と学生チームは点数外ってこともあるけど、お二人の雰囲気がなんとも柔らかく。
学生に合わせた振り付けやったら汗だくってか。
社長と平社みたいな関係だから学生たちは大変だったろうけど。


#宝塚
大運動会
轟さんが、北翔、華形が忙しい中全部やってくれて、華形は東京まで来て振り写しをしてくれた、と感謝しておられました。轟さんは練習に参加出来なかったけど、と済まなそうでした。優しい。


@yu_exciter お大事にです!水に強いばんそことか使ってくださいまし。


#北翔海莉
みっさま今日もおステキなスーツ姿、えらい荷物多いね、差し入れの食糧とか?なんだろか。
暑いけどお稽古頑張ってらっしゃる。


#宝塚
大運動会
Tシャツジャージが世界一美しい人種、タカラジェンヌ。
早霧さん、ともみんさんの衣装が、さらさちゃんのお母様特製オーダーメイドとか!手づくりなのは知ってたけど。まなはるが好きだ!


#宝塚
大運動会
もんのすごい熱血ぶりで頑張った雪組さんが4位だったっけ?
淡々としてたっぽい宙組が3位。
どの組も実行委員さんがやや若手な方々で、とても一生懸命。


#宝塚
ワイワイステージ
轟、北翔両氏の落ち着きっぷりな!

1 件 リツイートされました

@kkiyoeve なんなんだろう、持ち味かな。楽しみです。


#宝塚あるある
いや、宝塚に限らず、ミュージカルって死にかけてから長えのよ!
ラブネバーダイのクリスティーヌなんて、瀕死で歌うし。レミゼもファンティーヌも重病なのに歌ってたさ。宝塚なら、オスカルもアンドレもなげぇなげぇ!

2 件 リツイートされました

@tomokonomori そうだった!
それより手当てしいや!って。
エミリオも大丈夫かとか言ってるが、手当してやれ!海連れてってるバヤイじゃねーよ!なツッコミですが、だいたいミュージカルって手当しないで嘆くだけなんですよね。ぶっ。エレーヌ歩けるのかってね。


#宝塚あるある
87期おふたり、元気!
五本指ソックスかよ!


@HikaKoha0415 ねー。瞬発力?あり!違うかぁ。勇気ある!


#宝塚あるある
落ち着きすぎな!轟さん、みっさま!
まあ、轟さんと話出来るのは北翔さんだけだわな。

1 件 リツイートされました

@HikaKoha0415 アタシはゴキブリ退治出来ますよ。すごい冷静に追い詰める( ̄^ ̄)ゞ


@HikaKoha0415 しかもみなさんで仕切ってくださる!
すげー。


@yu_exciter 見なくて良いならそれにこしたこたぁねえ。うちなんか高層なのに飛んで来るんだぜ。退治!


昨日食べたパクチーサラダが中華なのかわかんないけど、すんげえうまかた!パクチー嫌いの人達も食べれてた。ほかも何食べてもうめえけど。
関東みちファンおしゃべり会やるならここいいかもとか勝手に思った。


@tomokonomori そそ、日本刀じゃないんだし、ドレス生地とコルセットのおかげで斬れてないって、とかなり冷静に観てました。やな客だなオイラ。ま、かと言ってエレーヌが生きてても兄の仇が恋人なのもねぇとか、更にイヤな客。
でものめり込んで観てるは観てるんですけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。