語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月31日(火)のつぶやき

2012-08-01 03:14:04 | Weblog
07:11 from Twitter for Android
昨夜ライブで57キロ級女子柔道観てました、松本選手の積極的な試合と、鋭い眼差し、これで勝てなかったらウソだよと思いつつ応援しましたー、金メダルおめでとうございます! 柔道は、もっと投げ技で決まるものと思ってましたが、すぐに待てになったり、もどかしい感じですね、大技観たい。

21:59 from Twitter for Android
ふあー、もうすぐなでしこだが、WOWOWシネマでトゥームレイダー2やってるー、映画はどうしょーもない出来映えだが、ジェリー若くて悪くてかこいーさ。アンジーも若いわ。

by uririn3984 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。