語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月6日(日)のつぶやき

2015-12-07 05:11:33 | Weblog

スカステ、1月に風の次郎吉やるやん!!?

「専科の北翔海莉でごぜぇやす」って言う声がほんま好き? pic.twitter.com/W44vKwJjiD

Masayoさんがリツイート | 4 RT

結局さぁー、他のところは片付け出来たのに自分部屋はハードディスク整理~とかいって結局みっちゃんあれこれつまみぐい観したあげく遅くなって、まいっかとかなるわけよ!どうよそれ。
山積みなまんまだよもう。
掃除まではしたが。あーう。


しまった、ちょっと録画確認で、海たんを見てしもうたー!
もーなんなのこの子はーT^T!

可愛すぎ、ヤバすぎ、踊ればバリバリなんだけどね。

いい時代だったなあ宙組。

ガンダーラだかんねーシャングリラ。


ラブドリ1分で完売。
当然完敗。はいさようなら。

2 件 リツイートされました

@tatatamaoioi2 開始1分で売り切れってねぇT^T。
はーーーーーー。


@hitomojka おめでとうございますー! わたしは10時に繋がり、しかし混雑してると出て次に繋がったら売り切れてましたT^T


@hitomojka 良かったー!楽しんでらしてください!おめでとうございます*\(^o^)/*


@tatatamaoioi2
いやー、先行順のものは瞬殺、抽選も総ハズレ。とほほほほ。
正しく観たい方に行き渡りますように。


@hotobashiai ほんまですなぁ~T^T。
でも、フォーラムAだと借り賃かバカ高くてチケット見合いがどうなるかわからないと踏んだのかも。
しかし、このとんでもないチケット不足はAにしても良かったのではと思いますよねぇ。
さらなる追加公演?は、無いわね。


シャンテのだいかいじょくお衣装前のパネル pic.twitter.com/pFMi5EIVv7

2 件 リツイートされました

エミ様お衣装。 pic.twitter.com/lkLLdKDhRR

1 件 リツイートされました

ふうちゃーん! pic.twitter.com/wolP0IaaFg

2 件 リツイートされました

エレーヌお衣装(*^_^*) pic.twitter.com/vwua3ksdFb

2 件 リツイートされました

だいかいじょくパネル pic.twitter.com/gdwr9JNX5y

2 件 リツイートされました

@HikaKoha0415 @makianigam
お顔の美しさもさることながら、美しいポーズ、維持できる筋力、体幹の強さ等々素晴らしいですね。
無敵のオスカルと呼んでしまうエミ様??


チケット確保出来とらんのにー。せめて気分だけでもT^T。
ポスター飾って気分上げる!
かーさん大喜び??「毎日見にこよーっと」だそうでしゅ。 pic.twitter.com/r0TZFMUstd


ハミ様ー!
しかし、何年前だよこれ、うますぎるよねぇー。可愛いファンキーサンシャインでのカメラマン大好き。大和、蘭寿、北翔もよかったが、大空、蘭寿、北翔もよかったなぁ。みっちゃんトップさんとガチな役たくさんでホントいい経験したよね。 pic.twitter.com/yoPYLlaYlj

1 件 リツイートされました

@miiyan1973 ねー。
嫉妬ぉーーー!ってね。粘着質な目つきがステキ。


タカスペ!
もー、みっちゃんうますぎるわ。
ちえねね(*^_^*)懐かしく感じてしまうよ。風ちゃんもいるねー。

これ、わたしは昨年ビューイングのみでしたが、細切れでも実力が分かっちゃうなと至極冷静に観てました。
お祭りではあるが、比較される場だからね。

2 件 リツイートされました

モンテスパン夫人、ベル・ワットリング、スカーレットのほたる嬢楽しかったよー。
てか、シスターマーマみっちゃん(*^_^*)。

小池先生からのダメ出しメール´д` ;


カイちゃんプリシー、せーこちゃんとうららちゃんのアシュレ(*^_^*)。
づっくんのぶっちぎれ加減。
奥様連好きよー。みりおんの悪女(≧∇≦)。


だいかいじょくDVDお知らせあた!
じろさん放映!
わーいわーい!
舞踊会も、マギーさんディナーショーも!
ありがたやたや??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。