語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

スクリーンにお写真あり&「トゥームレイダー2」地上波!

2006-02-21 00:24:52 | GERARD
今、お友達から連絡あり、明日発売スクリーンにジェリたんお写真あるそうです、わーいわーい!それと、3月のいつだか確認してませんが、日曜洋画劇場で「トゥームレイダー2」放映だそうです、わーいわーいやったやった!
DVDと同じ声ならいいなあーっと。フジでやると、前回釈ちゃんだったから、あうう。テレ朝はちゃんと声優さん当ててたから。でもDVDと同じ方かどうかは覚えてないんですが。テリー=小杉さんだとかっこいいんだけどねいー。うふふふ。
あああ、俄然元気。うれすぃ!
確かスクリーンは、声のいいスター投票ってのがあったので、発表になるかな。ジェリたん上位になってると思われますぅ。
その勢いで、「タイムライン」や「サラマンダー」もやっちくり。
ついでに「アッティラ」も放映しちくり。だめ?
その前にぃー、26日WOWOWでの「オペラ座の怪人」だっ。

怒涛の激務もジェリたんで救われるぅー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。