語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

マスクとコスプレで一生食って行く気がする。。。

2012-09-11 00:04:39 | Weblog
ベルばら、ガッチャマン、ファントムさん。

さーどーだ、共通点はあるわけねーよなこれらをゴーインに結び付ける要素。

それは! コスプレ。 え、おわり? いや、衣装がすげえってこと。
ガッチャマンとファントムさんはかぶりもの。

以上。

おいーーーー! えーだって、そうなんだもん、ザルにかけるとそうなっちゃうんだもん。

ヤマトはどうすんだよって?それはまた別腹なの! 

ジョーとファントムさん、苦難の過去あり、ひねくれたところあり。 それって大雑把過ぎか。

寝よ(おいいーーーー!!!!!)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。