語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月13日(木)のつぶやき その1

2015-08-14 05:09:46 | Weblog

@kijigarden みっさまはアラゴルン!ちょっと前ならファラミア!
歌の上手いアラゴルンー。
ねー、「いとしいしと~」なんたがあわれでねーゴラム。人の欲と業を表してたな。
ガラドリエルさまですら指環に逆らえなくなりそうなところが怖くてよかったなぁー。


からのー、空飛ぶ広報室。
アヤノゴー!
観てましたわ。
頭ナデナデされたりしてキュンでした。てか、柴田恭兵さんが(*^_^*)。
今日はあれこれウチの中で働いて夜はダラダラなり。


@evergreen1510 風ちゃんちょっと不器用かもだから(≧∇≦)、みっさまおデコに火傷はまずい!


ぎゃー。大妄想!
空飛ぶ広報室でさー、みっさま出てくれたら、めっちゃカッコいい航空自衛官役やってほしかったなぁー!
モーチーローンーパイロット役で。
ご本人は高所恐怖症だからパイロットになるのは大変かもだけど役なら(*^_^*)。現役でもゲストならありだもんねー。


けっこう地味にじわじわ働いてるのよウチで。要らんもの売り飛ばしたり、捨てたり、ハードディスク整理したりさあ。
シュレッダーしたりさあ。
みっさまへのお手紙も出したわー。


@kijigarden そそ。指環は魔物で、恐ろしい誘惑が世界を滅ぼすという設定が。それを捨てに行くってそれも辛い辛い旅で。わたしなんかすぐゴラム。すぐイシルドゥア。ダメダメだもんね。
みっさまはアラゴルン!
深く静かで悩める正義の人でした。


@evergreen1510 そうなんです!あのキレイなお肌と、お顔に一片の傷もつけてはならぬのです!風ちゃんよく火傷してるし´д` ;。
みっさまが許してもそこはダメーっ! お顔は絶対聖域だから!!


さっき本棚整理してて、「七つの海七つの空」読み返してしまったわ。どうも青池先生原作ヅカものはダメくさいらしいけど。「エル・アルコン」もいまっち?アルカサルは…。
ティリアンは好きです、ダークヒーローでねー。のちのちエーベルバッハ少佐に引き継がれる容姿だし。


まーでも、漫画に頼りすぎなのもね。2.5とか言われるのもねえ。キャラに似てればいいようなのもビミョーだしね。


@evergreen1510 キスマークってそれは思っても書いてはいけませんなー、そっちに進んだらシャレにならない。
コテで火傷したのではないでしょうかね。


明日も地味に働くぞ。多分。


佐々田先生、柔らかな関西アクセントいいなぁ。ほんと20年お姿変わってらっしゃらない(*^_^*)


あ!みっさまグッズ紹介あったわ、前のと同じだけどね。
ハァンカティーフです??は、何度聴いてもいいよね。
可愛すぎだから!
もー、お揃いするする!って思わせるニコニコ説得力があるよな、みっさま。

1 件 リツイートされました

ううっ、気温は高くないかもだけど、湿度が高い!
どうすりゃいいのか?除湿かー!


2年前の夏コミ、始発で行きました、6時ぐらいから会場外に並んで、入れたのは11時くらいだったかなぁー、企業ブースの後東ウィングに回った。暑かったなぁーほんと。
具合悪くなってるっぽい人がグッタリ座り込んでたりもした。
冬は13年、昨年と行った。寒い方がまだマシかなぁ。


#宝塚
スターダム楽で、マイティーがちなつさんとデュエダン?する時の本気笑顔がメチャクチャ可愛かったよねー、ウッレシー!大好きー!っていうのが溢れてて。
ちなつさんはちょっと古風な感じがカッコいいよね。


#宝塚
ベルリンお化け屋敷
蘭寿さんは、リカさん、娘役さんと手を繋いで出て来てたのね。
直後のみっさまインパクトが強すぎて見落としてた。
リカさんは、怖くなかったよとしっかりしてましたね、さすが。
みっさま泣いてたりで、カメラマンさんも笑ってた。

2 件 リツイートされました

峰さを理さんインタビュー。
100周年の後が大切、良いものは再演して、ショーに新しい要素を入れたり。お芝居は、過去の作品を再演する事で、以前観ていたお客様がまた観ようかなという気持ちになる。
とおっしゃってました。

2 件 リツイートされました

峰さを理さん
今もずっとご活躍、カッコいいなぁ。星組トップさんでいらしたんですよね。みっさまの大先輩だ。
お着物姿がきりりとお美しい。
振り付けする時出来なかったら叱る、良くなってたら褒める。
甘やかさないけど、叱ることには愛が必要と。雪、花の振り付けされてらっしゃるそうです。

4 件 リツイートされました

峰さを理さん
もっと勉強して欲しいし、宝塚歌劇団に在籍している自分たちにあぐらをかかず、もっと上を目指して欲しい、路線だからとかではなく、もっと自分から進んでやるようにして欲しい。より一層の愛を注ぐけれど、甘やかさない。化粧替えに35分かかるなんてダメ、出来ないって言わせない。

3 件 リツイートされました

峰さを理さん
今の生徒はものすごく甘やかされている、覇気が無くプロになりきれてない。キッチリやってと言ってやらせる。愛とは違う。育てるには厳しさが必要。みんなやってきたのだからあなたがたもおやりなさいと言うのが大事。宝塚ほど素晴らしいカンパニーは他に無い。
ステキなお言葉。

3 件 リツイートされました

峰さを理さん
あなたが入学したことで何人もの人が涙を呑んだ。それをしっかり意識して精進しなさいと言うこともおっしゃってました。在籍していられることへの感謝と共にそれぞれの立場で高みを目指しなさいということも。いちいちごもっともでうなづきながら観てました。

1 件 リツイートされました

峰さを理さん
やればやっただけ報われるとも。意識の高さと努力ぶりが、みっさまにも通じる気がしました。

1 件 リツイートされました

#北翔海莉
母に、リナたんがさらに扮装した、でかいカツラの写真見せたら、かーわいー!と喜んでました(*^_^*)。
いいのか?
いいのよね。


@HikaKoha0415 そう思われましたか!宝塚を何も知らずに入学され、日舞は出来たけどほかが出来なくて夏休みに自主レッスン通われ、努力を重ねられたとか、ツレさんの元で修行を積まれたとか。努力は報われると。プロ意識の高さと共にみっさまが峰さんに似ているかもと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。